こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【コメ返信あり】最近のこと垂れ流し・Newネイル♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ アイキャッチ用でパソコンの背景をブログのトップ画に。 自己満足♥(笑)

【読書感想文】夢をかなえるゾウ

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 「お金持ちになりたい」 「有名になりたい」 漠然と描く夢は無限に浮かぶけど、いつも通りの1日が終わる。 大学を出て名の知れた企業に勤めているものの、成功者と比較してはどこか引け目を感じてしまう・・・。

【OL日記】新生活とGWの予定♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 旦那転職後の生活とか 旦那のさわやんが転職したことによって始まった“2時間差生活” 8時出勤のさわやんと、10時出勤の私。

どこで買える?Ririmew(リリミュウ)の新作リップが人気すぎて売り切れ必至!

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ Ririmew(リリミュウ)の新作リップが人気すぎて売り切れ必至? 指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」より、大人気のティントリップが既存色再販とNewカラーの無敵展開で登場しました♥ …

【OL日記】コメ返あり♥Newスニーカーはハートとドットでいっぱい♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 質問いただいたので一番下で回答させていただきました♪ 幸せでしょうがないです。 ツボなスニーカーが一気に2足増えました・・。

転職・作り置き・Newネイル・最近のことあれこれ♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 我が家もこの春、環境が変わることになりました。 転職です! さわやん(旦那)が。

【OL日記】鎌倉~江の島お散歩日記♥

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 年度初め忙しすぎて頭がバグっておりました~ 職種はただの事務なのに、後輩にも残業させてしまった・・。

匿名で私のブログに一言下さい!質問とか答えます♪

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 営業とネガコメが多くてブログ開設早々にはてなブログのコメントは非公開にしておりますが(笑)、気まぐれが働いたので匿名コメントを募集してみようと思いますヾ(*´エ`*)ノ 匿名でブログに対するご意見・ご感想・記事…

【OL日記】春のフォトウォークIn木場公園

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥ 春ですね♥写真びよりですね♥ってことで、先日木場公園までキャノンとともにフォトウォークしてきましたヾ(*´エ`*)ノ