こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

どこで買える?Ririmew(リリミュウ)の新作リップが人気すぎて売り切れ必至!

f:id:coden:20230421162056j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

Ririmew(リリミュウ)の新作リップが人気すぎて売り切れ必至?

指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」より、大人気のティントリップが既存色再販とNewカラーの無敵展開で登場しました♥

 

 

どこで買える?Ririmew(リリミュウ)の新作リップ!

リリミュウのコスメはロフトの店舗に入っていることが多いです。

実際に色味を見て買いたい!という方はぜひお近くのロフトにリリミュウが入っているかチェックしてみましょう♥

f:id:coden:20230421162051j:image

【公式】Ririmew [リリミュウ] | SHOP LIST

 

 

アマゾンでも定価で買えるよ!

店頭でも買えるけど、アマゾンでも定価で売っているんですよ〜ヾ(*´エ`*)ノ

リピーターさんや近くに店舗がない方には嬉しいですよね♥

 

 

筆者が購入したカラーはこちら♥

・ミューテッドシアーティント「01 パピーレッド」

・センシュアルフィックスティント「06 ピンクバター」
f:id:coden:20230421162043j:image

画像:Ririmew公式サイトより

 

 

これまでarのおまけのやつしか持っていなかったので、増やせて良かったです。

さっしーは美容マニアなだけあって、色も使いやすさも本当にツボ。

f:id:coden:20230421162048j:image

付録のリッチグァバも可愛い色なんですよう〜♥

いつか販売して欲しいな。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com