こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】コメ返あり♥Newスニーカーはハートとドットでいっぱい♥

f:id:coden:20230411145249j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

質問いただいたので一番下で回答させていただきました♪

 

 

幸せでしょうがないです。

ツボなスニーカーが一気に2足増えました・・。

 

 

ダーツをやる前までは全く興味もなくて履かなかったのに、今ではスニーカーなしの人生なんて想像できないです。

f:id:coden:20230411145259j:image

体への負担が少ない

つまり体にとてもいい♥

 

 

白と黒のドットのやつは、替え紐で黒のものがついていたんですけど、どっちでいくかは考え中。

f:id:coden:20230411145302j:image

中までドットでいっぱいなのがたまらなくかわいい。

ちなみに両方ともふらっと入ったABCマートで出逢いました♪

 

 

ピンクのほうは足首回りがハートでいっぱいになっています。

f:id:coden:20230411145256j:image

初見で「あ、買う。」ってなった一目ぼれの1足。

 

 

私は営業マンじゃないので普段はセットアップにスニーカーを合わせた謎ビジネスカジュアルが多いです。

f:id:coden:20230411145306j:image

これは1年前に鳥取帰省したときの写真です♥

飛行機乗りたいなぁ~。

 

 

スニーカー2足、ここ最近で一番ときめく買い物でしたヾ(*´エ`*)ノ

皆さんはこの春、お気に入り増えましたか・・?

 

 

ついでに・・・

最近見つけた良品を。

f:id:coden:20230411145252j:image

アホ毛マスカラ

 

 

前髪とかすだけでアホ毛が寝てくれるので重宝しています。

風の強いところへ出かけるときやヘアセットに難航した朝用にひとつ持ってるとめちゃ便利ですよ♥

 

 

質問いただいたので

見落として遅くなりましたが「夫婦の手取り金額教えて!」という質問を頂きました。

大胆に聞いてくれてありがとう♥

 

 

抽象的な答えになってしまうけど、私が手取り2◎万円と賞与です。

昇給しにくい職業なのと薄給に代わって残業はほとんどないです。

ふるさと納税でちょっと節税・ブログでちょっと収益があります。

独身の頃は運用もしてみたよ。

 

 

で、旦那のほうは秘密ということにしたいです。ごめんね♥

 

 

子供がいたら持ち家も車も欲しくなるだろうからお金掛かるよね。

教育環境も整えたいし、不便させたくない・・・。

苦労させるのだけは絶対嫌なのもあって、子供を持つかは本当に迷っています。

f:id:coden:20230416135624j:image

そんな感じだよ♥

 

 

別質問はまた後日へ!

 


おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com