こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

肉とニンニクで気の済むまでスタミナつけたかったので、牛角♥

f:id:coden:20170814231240j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

私は連休限定、題して肉とニンニクでスタミナパラダイスチャレンジというくっさい超幸せな企画を実行してきましたよ♥

 

 

具体的には牛角でニーキュッパの食べ放題コースを気の合う人と食べるというやつです。

気の合う人というのがポイント。そこまで焼肉奉行なほうじゃないけれど、気兼ねなく欲望のままに食べることができますからね♥

 

 

相方はタン塩が大好きなので一気に三人前を注文していました。

f:id:coden:20170814231154j:plain

ご覧の通り、しょっぱなから遠慮なくニンニクのホイル焼きも網の上に鎮座しておりますね♥

 

 

一度ニンニクを食べてしまえば、私の欲求は爆発します。

ホイル焼きの追加だけでは物足りず、ニンニクカルビも注文しました。

f:id:coden:20170814231240j:plain

カルビの上にこれでもかってくらいのニンニク・・・惚れてもいいですか。

 

 

わかっていましたが、翌日は匂いがすごいことになるので外出禁止令です。連休のときにしかできないスタミナパラダイスです。幸せ。

 

 

このときばかりは、ちゅ(^3^)する相手がいなくてよかったと心底思いました。

ちなみに相方は同棲中の彼がニンニク臭に悶絶していたそうです。私が付き合わせたのご・め・ん・ね♥

 

 

で、引きこもって何をしていたのかというとブログを書いたりネットを見たり書類整理したりと超ぐうたら過ごしました。

 

 

焼肉の反動で消化のいいものや塩分の薄いものがすごく美味しかったです。

体をデトックスさせるため、夏場はめったにやらない長風呂もしました♥

f:id:coden:20170814231435j:plain

この期に及んでせめてもの女っぽさアピールをするため、桜の入浴剤という女っぽい被写体で浄化(消臭)します。

 

↓焼肉関連の記事はこちら♪

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

昨日書いたこちらの記事、たくさん読んでいただけているようで嬉しいです(・▽・人)

coden.hatenablog.com

 

 

▼はてなブログのトップページ「かき氷」カテゴリに載りました(^q^)

f:id:coden:20170814231605p:plain

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

それではまた♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com