こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

韓国の屋台にいるみたい!韓豚屋(ハンテジヤ)でごはん♥

f:id:coden:20180502093558j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥先日、韓国料理を食べてきました~(^ω^)♥

韓豚屋(ハンテジヤ)というお店です。都内に複数と大宮と横浜に店舗があるそうで、とにかく内装が凝っていました!現地の屋台で食べているような感じですごく楽しかったです♥

 

 

ビール頼んだら韓国のりついてきた

f:id:coden:20180502094744j:plain

ビールを頼んだらおつまみに韓国のりがついてきました♪

昔韓国に行ったとき、韓国のりのフレーバーの多さにとても驚きました!キムチ味とオリーブオイル味がとくに美味しかった記憶が。

写真にある韓国のりは明太子味。少しだけ辛みのある赤いプチプチがとても美味しかったです♥

 

 

牛ユッケ

f:id:coden:20180502095527j:plain

ユッケは生ではなくしっかり火が通っていました。でも柔らかくてタレも美味しかった~(^ω^)♥

 

 

美味しい韓国料理と一緒に現地の雰囲気も味わうことができて、とてもワクワクるすお店でした♥

 

 

おわり♥

 

 

おうちでおいしい韓国ごはん (主婦の友実用No.1シリーズ)

おうちでおいしい韓国ごはん (主婦の友実用No.1シリーズ)

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com