こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

鎌倉花火大会の写真と恋バナ♥~ドライブ中に助手席で寝る女はアリか~

f:id:coden:20170724162453j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

 

おひさしブログです+*+*(・▽・)+*+*

先週の19日は、仕事終わりに由比ヶ浜へ行きました(^p^)鎌倉花火大会です!

今年初の湘南方面・・・海・・・花火・・・夏ですなぁぁ♥

 

 

悪いことや落ち込んだことなんて海が全部持っていってくれるような、最高の時間を過ごすことができました+*+*(・▽・)+*+*。

帰りは夜の湘南ドライブをしながら東京方面へ帰りました。

 

 

そうそう、ドライブ中に助手席で寝る女って皆さんてきにアリですか(^o^)?

割り勘論争記念日論争などと同じく、助手席居眠りに関しても意見が割れるよなぁと考えています。

 

 

ちなみに今までドライブデートをした過去彼氏たちは「寝ていいからね~!」と言ってくれる人しかいませんでした。

安心してほしい・頼ってほしいと考える人が多かったように思います。

 

 

で、睡眠ご法度派もいらっしゃいます。

実際男友達には「助手席で寝るとかナシだわ~!」と言う子もいたし、雑誌や恋愛本には「ドライブデートにはドリンクの差し入れ必須&車の中ではペットボトルのキャップをはずして彼に渡しましょう◎」な~んてモテテクが書かれたりして、こんなんじゃドライブデート気を遣いまくって落ち着きませんわ、と感じたものです。

 

 

もちろんこのモテテクを頭の中に入れておけば“自分に優しくしてくれる男”の頭数は増えるんでしょうけどね♥、私だったら気を使うので電車デートにしてもらいます。

 

 

私の理想を勝手に話してみると、基本的にはドライブで寝ないけど、眠いときには遠慮なく寝ていいよ派の彼に甘える関係がいいです。

で、差し入れに関しても毎回ではなく気分で買ってみたり、メッセージで「何か飲みたいものある~?」って聞いてみたりして恩着せがましさゼロな関係が好きですね♥

 

 

運転してくれたことへのお礼は必ず言って、たまに手のひらをプニプニ押してマッサージしてあげたいです。(マッサージという名のイチャイチャだけど、手のひら押すと気持ちいいんですよ♥)

 

 

寝ていい派→甘えられたい、頼られたい

寝ないでほしい派→たててほしい、Theモテテク系

 

 

どちらにしても気を使いすぎず、恩を着せすぎず、無理なくLOVEでいっぱいのドライブデートがいいなって思います。

 

 

ちなみに、ペーパードライバーとしての意見になりますd^-^b

助手席で寝るのって、アリですか(^p^)?

 

 

おわり♥ 

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com