こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ガストのビーフカットステーキでジュージュー肉を焼く日曜の昼下がり♥

f:id:coden:20170528202449j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

今、テレビのCMでガストのチーズINハンバーグが399円ですよ!♥というCMが放送されていますよね*+*+(・▽・)*+*+

 

 

そのCMを見て、ハンバーグお目当てに最寄りのガストに来たのですが、店頭にある手書きの可愛いポスターに惹かれました。

 

 

そのメニューがこちらです。

f:id:coden:20170528202251j:plain

参考:

ビーフカットステーキフェア|ガスト|すかいらーくグループ

 

 

自分でジュージュー焼いて食べられるカットステーキです♥

これは楽しそう、美味しそう、そそられる、キミに決めた!ってことで、ビーフカットステーキを注文しました♥

 

 

ビーフカットステーキの醤油ソースが到着しました!すでに焼けてはいます♪

f:id:coden:20170528202449j:plain

鉄板のほかに焼く専用のやつが付いてきます。

 

 

これにお肉を乗せて焼き焼き♥

f:id:coden:20170528202607j:plain

この熱々の上に、添えられていたほうれん草やポテトも一緒に焼いたりしました♥

ポテトは焼き直すとサクサクになるという新発見をしました!

 

 

この原理にのっとって、マックのポテトとかも自宅に持ち帰ったときはフライパンで炒るとサクサクに食べられるのではないでしょうかd^-^b

とても新発見風に書きましたが、もうすでに裏技として公表されているかな?(^3^)♥

 

 

お肉がとても柔らかくて、焼き焼きしながら楽しく食べることができました。

ガストにお越しの際には、ぜひおすすめいたします♥

 

 

帰ってからは3月末に引っ越しをしてから目を背けて溜め込みまくった書類やレシートたちを整理しました。

もうすぐ6月だというのに、4月にいくら昇級したかも敷金がいくら戻ってきたのかも把握していなかった私は、溜め込んだ書類や記帳はしてるけど見ていなかった通帳を見て振り返りました。

溜め込むと大変だから、次からは月2で書類整理します♥

今回、ようやく重い腰をあげてすっきりすることができました(^o^)

 

 

夜は涼しいから、こうしてブログを書きながらまったりワインを飲んでいます♥

また明日からもご機嫌笑顔でいれますように。

そして、日曜の夜イヤイヤモードになっているキミにハッピーパワーよ、届け!♥

 

 

おわり♥

  

 

【こんな記事も書いています!】

小食化計画でシンプルな幸せを。

【お台場】夜景を見ながらモンスーンカフェ(Monsoon Cafe)でディナー!

【パンスト用語】形や種類にこだわる?毎日長時間パンストを履くOLの私が選ぶ形はこれだ!