こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【お台場】夜景を見ながらモンスーンカフェ(Monsoon Cafe)でディナー!

f:id:coden:20170519132103j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでんです♥

平日にお休みを取って、お台場で過ごしましたd^-^b

昼間は大江戸温泉でまったり過ごし・・・♪

 

 

↓大江戸温泉の記事はコチラです!↓

coden.hatenablog.com

 

夜はアクアシティに移動し、モンスーンカフェで夜景を見ながら食事をしました♥

www.monsoon-cafe.jp

 

 

こちらはエスニック料理のお店です。

パクチーや辛い物好きな人にはたまらないはず。

(パクチー別盛り・辛くない料理もあります!)

 

 

入り口がこんな感じです。

f:id:coden:20170519131946j:plain

座席数が多く、夜景の見える窓際の掘りごたつの席とテーブル席があります。

絶対に窓際がいい私。(あくまで私論)

 

 

混み合う人気店なので、予約の際に席の指定まではできず、運にまかせて案内してもらった席が、なんと・・・窓際の席+*+*(・▽・)*+*+

f:id:coden:20170519132103j:plain

お台場は、子どもの頃よく母に遊びに連れてきてもらった大好きな場所です。

当時はレジャーランドで遊んだり走り回ったりしていましたが、今は母と夜景を見ながら美味しいお酒とごはんを楽しんでいます。

なんか・・・大人になった♥

 

 

お料理。お肉の盛り合わせです。

f:id:coden:20170519132208j:plain

真ん中のレバーペーストはレーズンをふんだんに使った甘口のものでした!

鶏肉とローストビーフがたまらなく美味しかったです♥

 

 

そして(苦手な方はごめんなさい、失礼します!)・・・パクチー盛り!

f:id:coden:20170519132256j:plain

母はパクチーが苦手で、私と姉は大好きなので別盛りで頼みました。

全ての料理にパクチーをトッピングし、コロナと一緒にいただく至福の時間でした♥

 

 

お台場デートの際にディナーどうしよう!?お洒落に夜景は見たいけど、でもすごくガチガチな雰囲気は苦手だ・・・という方は、ぜひぜひモンスーンカフェに行ってみて下さいね(^q^)

 

 

お洒落にカジュアルに、でも美味しくロマンチックなディナーデートができるはずです!♥

事前にエスニック料理が得意かリサーチをお忘れなくです♥

 

 

食後、外の景色を眺める母と姉。楽しそう。

f:id:coden:20170519132703j:plain

次はどんな大人デートしようかな。

 

 

おわり♥ 

 

 

夕景・夜景撮影の教科書 (かんたんフォトLife)

夕景・夜景撮影の教科書 (かんたんフォトLife)

 

【こんな記事も書いています!】

【OL日記】母の日、まったりゆったりな日曜日♥

【幸せなジンクス】昔好きだった人と語った「夢」について。

アラサー男女の旬ネタ。~オクトーバーフェスト&肉フェス♥INお台場~