こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】趣味とリラクと主婦仕事♥

f:id:coden:20230528121720j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この週末は金曜日にお休み取って3連休にしました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

平日休み取ったら絶対行きたかった

f:id:coden:20230528121709j:image

体の変化に気づかず無茶しすぎる癖があるので、定期的に他人にボディメンテしてもらう必要がある私。

 

 

その方法が足ツボだったり整体だったりとそのときの気分で変わるのですが、最近はもっぱら鍼灸が好きです♥

f:id:coden:20230528121714j:image

自分の母親くらい歳の離れた先生なんですけど歯を食いしばって寝ていることも座り仕事なことも足組んで仕事していることも・・勿論身体のこともお見通しで。

本当のママのようでした。

 

 

帰りは徒歩で。

最近は時間あるときいっぱい歩くようにしています♥

f:id:coden:20230528121731j:image

足痩せしますように。(笑)

 

 

土曜日はさわやん(旦那)と池袋へ。

お目当ての屯ちんラーメン。

ここ本当に美味しいからぜひ食べてみて欲しいです〜ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20230528121734j:image

私はいつも東口の店舗、ちぢれ麺、脂少なめ、薬味とめんま増しがお決まりです♥

 

 

金曜土曜とあまりに堕落しすぎたため、日曜日はあえて朝から自転車飛ばして買い物→作り置き→キッチン掃除→さわやんにマッサージと能動的に動いてー・・・

口取りゲットしてスーツをキメたさわやんを競馬場に送り出す。(笑)

 

 

動いてしまえば達成感ですっきりするからね♥

今回の作り置きはにんじん3本も使ってきんぴらにしました〜。

にんじんのきんぴら、我が家ではすぐなくなるおかずなんです。

f:id:coden:20230528121728j:image

f:id:coden:20230528121711j:image

あみエビ。

調べたらエビじゃなくてエビの形をしたバクテリアの一種らしいんですけど、エビのような食味と栄養価とのことで。

大量で安価(=299円)だったので、活用します♥

 

 

混ぜごはんにするとてんむすのような味わいになるらしいから、たこ焼きのときに余らせた天かすと一緒に消費します♥

 

 

お気に入りの白フレンチが1本欠けたため、グレーのワンカラーにした新ネイル。

たった1本のリフトでも金銭的・物理的に全取り替えのハードルが低いセルフネイルは便利です♥

f:id:coden:20230528121717j:image

爪も綺麗にしたから来週は堕落しないよう頑張る〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com