こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ただいま東京♥&マックの株主優待でランチ。

f:id:coden:20230430150617j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

GWの5連休最終日〜ヾ(*´エ`*)ノ

東京は大雨なので、PERFECT(プロダーツの試合)を観ながら2泊3日の伊勢・鳥羽旅行記を作っていこうとしているところ。

 

 

ブログはいつも画像をまとめた後に文字をつけていく感じで更新していますが・・・・

f:id:coden:20230507133004p:image

記事数10越えた

 

 

1記事あたり2、30分くらいでまとめて夕飯までに全部書けるといいな。

一生に一度は行きたいと言われる日本一のパワースポット。

ずっと行きたかったので実現できて本当に良かったし、記念になりました♥

 

 

ブログの下書きを整理していたらマックの株主優待でバリューセット無料になったときの写真が眠っていたので・・・

f:id:coden:20230430150621j:image
f:id:coden:20230430150624j:image

投稿

 

 

これはいただいたチケットなんですけど、マックの株を持っているとこんな特典があるんですね♥

人気企業だと絶対高いと思うけど、私もいつか株を持ってみたいです。

 

 

今日の朝昼ごはんはレトルトの中華丼。

白米は150gの250カロリーにして午後眠くならない配分にしたよ♥

f:id:coden:20230507122711j:image

白米測るの楽しい。(笑)

coden.hatenablog.com

 

 

明日からまた労働がんばろう〜!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com