こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お伊勢参り直前の失敗Newヘアー記録♥

f:id:coden:20230502190815j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

1日・2日もお休み組とは一足遅くGWに突入します~ヾ(*´エ`*)ノ

明日から三重県と愛知県に滞在します♥

ずっと行きたかったお伊勢参り。

 

 

たくさんおじぎする神聖な場所なので、プリンヘアのメンテに行ってきました。

美容師さんと軽いノリで選んでしまった「チョコレートブラウン」。

 

 

これがめっちゃブルベカラー

 

 

でも、一応1stスプリングに2ndサマーなので、血色抑えるメイクをすればなんとか似合わせられるかなぁなんて思っているのですが。

 

 

現にここまで暗くなったのも個人的には新鮮で面白いと思ってたんですね。

会社の人たちにも一応褒めてもらえたし。

 

 

ところが

旦那ウケ悪すぎて終わっています

 

 

普段どんなにヤバい格好してても何しても好きでいてくれるさわやん(旦那)ですが、なぜかこの髪色に関しては「明るいほうが良かった~!似合わない~!」と大不評。(笑)

 

 

もう一生やらないであろうチョコの色抜け過程を楽しもうと思います♥

PCサマーの人はかなりおすすめですよ♥チョコレートブラウン。

 

 

次美容院行くときに暗くしすぎちゃだめだよの備忘録でした♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com