こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】忙しいほうがやる気出るのか・・・

f:id:coden:20230509110710j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

初の変則出勤で計画的寝坊。

 

 

太陽高いし洗濯するか〜と言うことで、服たちもからっとさわやかな朝。

 

 

もはや昼。(笑)

ガジュマルの日光浴もばっちりヾ(*´エ`*)ノ

 

 

出勤まで余裕があったから、今朝知ったHIKAKINプロデュースのラーメン「みそきん」

 

 

偶然にも今日が発売日だったから、近くのセブンで買ってきたよ♥

f:id:coden:20230509110706j:image

みそきんメシのほうは発売日の朝なのに売り切れていました。

人気すぎる。

時間がずれただけでいつもと同じスケジュールなのに余裕ができるのは、忙しいほうが色々やる気の出る時期・・・と言うか、気分なのかなヾ(*´エ`*)ノ

 

 

時間帯が違うと外の景色も違くて新鮮なので、気分も変わって普段やらないスマホからのブログ更新。

いつもと違うことするの楽しいですね♥

 

 

最近暑いから昨日は冷しゃぶにしたよヾ(*´エ`*)ノ

私はこれでワインを飲んでます。

f:id:coden:20230509110714j:image

仕事で変則的になっても絶対趣味と娯楽の時間は確保して楽しくいたいと強く思います。

 

 

バランス型でありたいヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com