こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】一人ケンタッキーと浅草ぶらぶら日記♥

f:id:coden:20230313150516j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

実は先日、一人ケンタッキーデビューを果たしました。(笑)

 

 

この前の日曜日。

さわやん(旦那)と午後に浅草集合することになっていました。

私は早めに着くようにしてプラプラ。

三社祭でおなじみの浅草神社で御朱印をいただいたよ♥

 

 

しかし日曜日なこともあって、

完全なる昼食難民

 

 

さわやんとの約束時間まではあと20分。

何か簡単に食べられるもはないかと探していたら、ケンタッキーが空いていたんです。

人生初の一人ケンタッキー!

f:id:coden:20230313150503j:image

・・・皆さんはケンタッキーへ行ったら何を注文しますか?

 

 

私はやっぱりこれ

f:id:coden:20230313150506j:image

オリジナルチキン!

チキン2ピースと烏龍茶のMサイズを頼んだら、店員のお姉さんが「ポテトのついたセットにしても価格変わりませんよー♪」って言うから、こうなった。(笑)

 

 

でもポテトを食べたら満腹になってしまい、結局さわやんに来てもらうことに。

f:id:coden:20230313150616j:image

私の久しぶりの一人外食は計画通りにはいきませんでした。(笑)

 

 

その足でアクアリウムバスへ〜ヾ(*´エ`*)ノ

大規模ないきものマーケットです。

f:id:coden:20230313150513j:image

SNSで複数ショップをマークしつつ、可愛いアイテムを購入しました♥

 

 

お魚は以前から大好きだったけど、ベタを飼い始めてからすっかりベタ派になりました。

それから知ったことですが、

ベタグッズってなかなかない

f:id:coden:20230313150520j:image

だから今回ベタの雑貨が出ることを知ったので、がっつりお金使うつもりでの参戦。(笑)

可愛いものに出会えて本当に良かったです♪

 

 

うちのベタも可愛いけど、やっぱりアクアラボ平安さんのショップのベタは群を抜いて可愛いなぁと思いました。

いつか新しいベタをお迎えする機会があるなら、平安さんからお迎えしたいです。

f:id:coden:20230313150523j:image

うちのモップくん♥

コーラルピンク可愛い。

 

 

なんだかんだこの日も歩きました!

歩数をスクショしてブログにつけるのハマりそう♥

f:id:coden:20230313150620j:image

月末はさわやんが一人で帰省してしまうので、ベタの水替え頑張ります♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com