こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】アラジン劇団四季デート♥

f:id:coden:20220626181318j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

6月に劇団四季のアラジンを見てきました~ヾ(*´エ`*)ノ

 


カレッタ汐留はバスガイド時代に来たことありましたが、記憶はほぼないので初めてのようなものでした♥

f:id:coden:20220626181315j:image

まずはランチを。
高速のエレベーターで46階まで登りました。

 

 

外の景色はこんな感じで、天気もあいまって絶景。

f:id:coden:20220626181324j:image
エレベーターは外がばっちり見える、ちょっとこわいけど楽しい仕様のやつです。(笑)

 

 

向かうは「萬鉄(ばんてつ)」へ。

f:id:coden:20220626181333j:image

前日からさわやん(旦那)と意見が一致しており、狙っていたとこでした♥

 

 

ここのランチハンバーグが人気のようで、開店前から行列になっていました~!

f:id:coden:20220626181321j:image

四季を観に来たんだろうなぁ~という女の子のグループが多かったですね♥

 

 

ハンバーグはこんな感じで、目の前の鉄板でずっとあたたかいまま食べられます。

景色も最高だし、味もたまらなく美味しかったです。

f:id:coden:20220626181308j:image

f:id:coden:20220626181330j:image

サラダとカレーもついてて嬉しかった♥

 

 

さて、アラジンですがー・・・

もう何もかも良かった。

f:id:coden:20220626181312j:image

キラキラした演出や体の芯までガンガン響く歌唱、会場の一体感、これがアニメーションとはまた違った舞台の魅力だと思いますが♥、何よりジーニーのおもしろスパイスが効いた夢みたいなラブストーリー「アラジン」の世界に3時間どっぷり浸ることが出来て胸いっぱいでした。

 

 

去年アナ雪で四季デビューして感激し、今年は会員になってもっと多くの作品に触れようと思ったわけですが、残すはラスト秋に控えたアナ雪(2回目)のみとなっております。

f:id:coden:20220626181327j:image

f:id:coden:20220626181355j:image

なんかあっという間だなぁ~美女と野獣も見たいな~買い足すかな~といった気持ちでおりますね♥

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com