こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ゾゾゾの落合さん考案♥酒飲みが作ったお惣菜パン食べてみた♥

f:id:coden:20220327105946j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

個性強いお兄さんたちが”国内最恐”と言われる心霊スポットをハイクオリティな動画で届けてくれるYouTubeチャンネル、「ゾゾゾ」をご存知の方も多いと思います♥

 

 

ゾゾゾの落合さんがやってるYouTubeチャンネル

落合陽平さんのYouTubeチャンネル「落合陽平の10万ボルトTV」は、大人が全力で遊びを楽しみまくる企画でまた面白いのです〜♥

 

 

週末更新なのもまた、我々サラリーマンの癒しになっています♥

 

 

そんな落合さんのチャンネルがローソンストア100とコラボして「酒飲みが作ったお惣菜パン」をリリースしたということで、3種類食べてみました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

(おまけ)

夫婦揃って落合さんのファンですが、忘れた頃にさわやん(旦那)がコラボパン買ってきてくれたの・・・。

めちゃめちゃテンション上がりました。最高・・・。

 

 

商品画像:

ローソンストア100がYouTubeチャンネルと初のコラボ! 常識に捉われない発想で「この世にないパン」の開発に挑戦!!3月23日(水)全国のローソンストア100で発売予定|ローソンストア100~献立応援コンビニへ。~

栗田さん×紅しょうがの入ったタルタルソースあげぱん

f:id:coden:20220327110011j:image
f:id:coden:20220327110013j:image

ダブルの油で一見ヘビーなのですが、紅しょうがとタルタルに入ったピクルスでさっぱり食べられる大人の味ヾ(*´エ`*)ノ

毎日飲酒勢の私ですがこれお酒に合うわ。最高〜!

 

 

落合さん×明太マヨ蓮根パン
f:id:coden:20220327110021j:image
f:id:coden:20220327110018j:image

まずパンがふかふかで感動。

甘めのパンに蓮根のきんぴらと明太マヨはピリっとして重たくなく、私てきにこれが一番お酒に合うと思いました♥

 

三輪田さん×チキンフィレアンバーガー
f:id:coden:20220327110016j:image
f:id:coden:20220327110023j:image

味は想像通りでした。(笑)

甘塩っぱいものと食べ応えがっつり系が好きなら絶対ハマるやつです。

ちなみに三輪田くんはゆるっと可愛いいたずらっ子系キャラですがスキーが上手すぎてこれまでゾゾゾの長尾くん推しでしたが最近三輪田くん推しです♥

 

 

コラボされたパンに使われているお惣菜はローソン100で購入できるらしく、蓮根のきんぴらは普通に冷蔵庫にストックしておこうと思いました。

食べ切りサイズが多いので一人暮らしのときよくローソン100行ってたなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

パンはそれぞれみんな美味しかったです。

そしてこれからもずっとファンです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com