こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】亀戸クロック散策した平日休み♥

f:id:coden:20220518173658j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

この間の水曜日。

私はもともと休みだったのですが、さわやん(旦那)がサボり同然のように仕事を休んだ(笑)。

 

 

せっかくなので、新しくできた地元の複合施設・亀戸クロックへ行ってみました〜!

 

 

SUNAMO?

アングルのせいかもしれませんが・・同じ江東区のなかでも砂町エリアにあるSUNAMOというショッピングモールにそっくりで双子みたいでした♥

f:id:coden:20220518173701j:image

わかる人にしか伝わらない地元トーク。(笑)

 

 

普段は混んでてあまり寄れないスタバへ。

f:id:coden:20220518173717j:image

30代になったので、ちゃんと体のこと考えて無脂肪ミルクに変更しました。

カロリー変わらんがな♥

 

 

スーパー叔母さん発揮

6月に甥っ子、7月に姪っ子の誕生日を控えているので・・・

 

姪っ子には可愛すぎる服を買いました♥

f:id:coden:20220518173655j:image

甥っ子には知育おもちゃを買ってあげたいかな?と思うので、姉と相談して買います♪

 

 

1番ビックリしたのがこちら。

 

西海岸

f:id:coden:20220518173704j:image

知ってる人結構いるんじゃないかな。

ここ実は私の友達が経営している会社のショップなんです〜♥

 

 

まさか亀戸に出店するなんて思ってもみなかったので、思わず連絡しちゃいました。

嬉しすぎる。

カメクロにお立ち寄りの際にはぜひ、西海岸へ・・♥

 

 

亀戸クロックはグルメ・食品も充実しています。

おみやげには発行バター専門店のカステラを。

f:id:coden:20220518173714j:image
f:id:coden:20220518173706p:image

画像:発酵バター専門店 HANERU & POP UP|カメイドクロック公式サイト|KAMEIDO CLOCK

 

濃厚なバターの香りが強くて本当に美味しいのです♥

f:id:coden:20220518210531j:image

以前会社の女の子が買って来てくれて、私も配りたいな〜と思っていたので、買えてよかった。

 

 

帰りは魚屋さんでお刺身買い込んじゃいました〜♥

f:id:coden:20220518210607j:image

夫婦でショッピングモール行くとエンゲル係数が爆上がりする。

カメクロ、新築で綺麗でショップも充実しててよかったです♪

 

 

ちなみに私が江東区エリアでお気に入りの場所は・・・

有明です!

coden.hatenablog.com

豊洲やお台場より人が少なくて穴場だし、お洒落で民度も低くないから快適なんだなぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com