こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お花見中止でゆるゆるお出かけ日記。

f:id:coden:20220406174520j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

アイキャッチは戦利品と私。

 


さわやん(旦那)がけっこうなお金をかけて取ってくれた可愛すぎるルナと、ついついやっちゃう“ショッピングモール帰りの贅沢カロリー”たち。

 

 

「買い物をレジャーにするな」と言うFPたちに怒られそうな遊び方をしてきました♥

 

 

もともとこの日は4月初旬の日曜日でお花見する予定だったんですけど、見事に雨で。

近所のヨーカドーでぷらぷら暇つぶししました♪

 

 

来月さわやんの実家に帰るので、妹(愛犬)に何かプレゼントをと立ち寄ったショップでは・・・

f:id:coden:20220406174525j:image
f:id:coden:20220406174517j:image

アナスイ

可愛過ぎるけど5000円は手が伸びない・・・?

が、可愛いのである♥迷うね。

 

 

可愛いお犬様を見てしまうと、やっぱり我が家にもお迎えしたいなぁと思ってしまいますね♥いつかは。

 

 

そして五条悟さんも家族に仲間入りしました!

最近出先のゲーセンでぬいぐるみ取るのが夫婦のブームです。(笑)

f:id:coden:20220406174522j:image
f:id:coden:20220406174527j:image

夕飯はお寿司と赤海老とマグロでヾ(*´エ`*)ノ

これビール飲みながら夜桜のもと食べられたら最高だったんですけど・・・♥

 

 

 

桜は来年に持ち越しなので、唐突ですが以前お花見したときの記事を載せましょう♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おまけ

二人で買い物へ行くと日用雑貨を買い足すことがよくあるんですけど、私がチョイスすることによってさわやんのハンカチがどんどん可愛くなっています。

f:id:coden:20220406174556j:image

男性用で、かつ大人っぽい色合いの中から可愛いポイントが混ざったものを選ぶのが好き。

 

 

次回は劇団四季のライオンキング鑑賞デート in有明の記事を書こうと思います〜♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com