こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

お徳用チロルチョコが買える♥「Shopチロルチョコ」

f:id:coden:20220316193516j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

秋葉原にある「Shopチロルチョコ」という、チロルの専門店に入ってみました~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

チロルチョコの魅力と言えば、例えばゴロっと食べ応えのある大粒なところだったり、味の種類が多いところだったり、割とどこでも購入できるところだったりのエトセトラがありますよね♥

 

 

お徳用チロルチョコが買える♥「Shopチロルチョコ」

様々な方向からファンの多いチロルチョコ。
ショップはとても賑わっていました~!

f:id:coden:20220316193519j:image

f:id:coden:20220316193506j:image

ズラっと並ぶチロルチョコ。
定番から新作、普段はあまり見ない&買わない味も多くて、もう長いこと見てられる。(笑)

 

 

文房具や日用品などのグッズも揃っていて、収集好きさんにはたまらない一角があったり。

f:id:coden:20220316193502j:image

f:id:coden:20220316193500j:image

f:id:coden:20220316193513j:image

この牛さんのルームウエアはウケ狙い枠になるのか、秋葉原なだけに萌え枠になるのか謎ですね♥

 

 

そしてここのショップならではの、お徳用チョコ。

f:id:coden:20220316193511j:image

500g越えのパックが、なんと500円で購入できます♪

多少のキズ・割れでロット落ちしちゃったチョコたちだけど、味は正品と変わらないので多く安く帰るお得感は絶対にあり。

 

 

この日はホワイトとミルクを買いましたが、別日にはきなこが売っていました♪
思わず2袋くらい買って身内に配りました。(笑)

 

 

秋葉原にお立ち寄りの際にぜひ見てみてね~♥

 

 

おまけ

秋葉原のランチで食べたオムライス。

f:id:coden:20220316193508j:image

f:id:coden:20220316193524j:image

美味しかった~♥

ふわふわ。芸能人のサインとかいっぱいあってテレビに出たこともあるお店のようです。

 

 

秋葉原の裏道にある「神田たまごけん」というお店です。

こちらも合わせておすすめです♪

 

 

秋葉原はお店がいっぱいあるのでグルメ開拓したら楽しそう。

通いたい街のひとつです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

 

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com