こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

日本橋桜フェスで見つけた、心ときめく可愛い桜色たち♥

f:id:coden:20200324100326j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

日本橋桜フェスティバルで見つけた可愛いピンクたち。

桜のみならず、物販やパンフレットが桜に合わせてピンク一色になる季節。

私はピンクが大好きなので、この時期にウィンドーショッピングやフォトウォークすることが最高の幸せのうちの一つだったりします♥

 

 

不安や恐怖ばかり募ってしまいがちな毎日ですが、春の明るい色を眺めておうちでお花見気分になってもらえたら嬉しいです♪

 

 

日本橋桜フェスで見つけた、心ときめく可愛い桜色たち

f:id:coden:20200324100332j:image

f:id:coden:20200324100335j:image

まずパンフレットから可愛いのです♥

全体のテーマが「スマホをOFFにして街に出よう」というもので、とにかくデザインがいいのです!

思わずスマホなんか見ているより楽しい~ってなってしまうのですが、写真は撮りたいので、結局スマホはオフにできない。(笑)

 

 

 

季節のお菓子も春色↓
f:id:coden:20200324100338j:image
f:id:coden:20200324100329j:image

室町は都会と下町が混ざって、お洒落だけどどこか落ち着く街です。

コレドは、そんな街の良さをみんなが楽しめる形としてつくられています。

 

 

夜桜も素敵だった

f:id:coden:20200324100132j:plain

f:id:coden:20200324100129j:plain

f:id:coden:20200324100148j:plain

はぁぁぁ。

淡いピンクってどうもこんなに美しいのでしょう。

そして可愛い♥場所などは以下の記事に書いています♪

coden.hatenablog.com

 

 

家にいるときは明るい色のものを見ると心もポッとあたたかくなります♥

暦の本とか、自然の本もすごく癒されますよ♪

f:id:coden:20200308072630j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

ネガティブに考えすぎたり、ネガティブな人のそばにいたら気分落ち込んでしょうがないですけど、こんなときだからこそ、食事の一つでもご機嫌になれるポイントを探して一日一回は楽しく笑えたらいいなって思います♥

 

 

実は私も、4月から行く会社の内定が取り消しされるのが怖くてビクビクしています。

でも私の力じゃそこはどうにもならないから、時が来るまで今を生きるしかないなってあきらめかけたりもしているし、希望も持っています♥

 

 

お互いなんとかハッピーに適度に過ごしましょうね♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com