こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

OL兼業主婦日記♥️あるひの日曜まったり記①

f:id:coden:20220117163516j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

予定のない休日は白紙のメモ紙からとりあえず書き出すような感じでスタートします。

 

 

決めてることはとくにないけど、子なし&予定なしのとある1日をブログにしてみようと思います〜♥

 

 

平和すぎる日常

起きるのは昼の10時近く。
さわやん(旦那)はまだまだ起きる気配がないので、姿を消しつつとりあえずプロテインで水分補給。

 


最近は0カロリーのエクステンドを500mlの水で割って飲んでいます♥

ストロベリーキウイが気分ヾ(*´エ`*)ノ

最近買った新しい味もレビュー記事のほうへ追記しようとか思ったり。

 

 

ダーツ・ブログ・ネイル、、、

愛しい趣味が私のことを待ってるけれど、

その前に料理を片付けよう

 

 

朝昼ごはんのつけ麺、月曜と火曜のお昼のおかず、夕飯のローストビーフ↓

f:id:coden:20220116142253j:image

いっしょくた♥

 

 

そういえば

さわやんのテレワークが終わったのでお弁当再開しました。

f:id:coden:20220116142248j:image

coden.hatenablog.com

お弁当なしの生活は本当に楽だったので初日はかなりストレスだったけど、1日で感覚戻して今はパパっとできるようになったよ♥

 


さわやんはなぜかコロナの感染者が少ないときにテレワになり、増えると出社になる・・・。

 

 

私的には「いってらっしゃい」と「おかえり」があって、洗濯と掃除が常にされてるテレワ旦那のほうがいいと思うんだけど、世の夫婦はどうなんでしょう?

 

 

そんなことを思いながら

料理を作り終える頃にさわやんが起きてくるので、二人でつけ麺を食べながら今後のスケジュールを話したり。

 

 

まったりするはずが・・・

ぐだぐだとスマホを見ていたら、とあるYouTubeに影響され・・・

そうだ、バッティングセンターに行こう

 

 

なーんて流れになり、あれよあれよと支度して、家をあとにする私たちでした・・・

 

 

つづく↓

coden.hatenablog.com

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com