こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年やったクリスマスっぽいことをつらつら♥

f:id:coden:20201222145309j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

もうすぐクリスマスですね~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今年は転職に引越しに結婚に色々ありましたが、その色々が片付いたところで我が家にツリーを飾りました♥それでようやくホッとしたのを昨日のことのように感じていますー・・・

coden.hatenablog.com

 

 

今年やったクリスマスっぽいこと

インスタには載せたのですが、たぶんブログには初のはず♥

母からいいイチゴとモッツアレラをもらったので少し早いクリスマスディナー。

 

f:id:coden:20201222145315j:image

f:id:coden:20201222145312j:plain

休み前だったのでジェノベーゼにはニンニクの香りたっぷり効かせたオイルで仕上げました♥

鶏モモは特価グラム45円という破格で買えたやつをたくさん冷凍していて(笑)、それがまた味も悪くないからいい収穫でした♥(笑)

 

 

みかんも仲間入りしました♥

我が家には常にみかんがあります。冬だねヾ(*´エ`*)ノ

 

f:id:coden:20201222145318j:image

お気に入りのお部屋とツリーと一緒に撮ると少しお洒落に見えない気もしない。

 

 

去年はまだコロナが流行る前なのもあって色々お出かけしていました。

サンタさんに包囲されるインフィニティサンタ。懐かしい~♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

今年はコロナでこんな状態だし、平日だし、ゆっくりのんびりおうちでホームパーティします♪

 

 

ブログにおこしたい写真が結構溜まっているので、冬休みはたくさん更新もできたらいいなぁ~♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com