こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ボーナスとクリスマス2020とパーティバーレル♥

f:id:coden:20201225182547j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日おとといは自宅リスマスを楽しんた方も多いのではないでしょうか♥

イブの日は駅前の不二家がとんでもない行列をなしていてビックリ。

ペコちゃんの人形もマスクをして頑張っていましたよ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

今年はケンタッキーにした♥

今年のクリスマスは平日。

仕事終わりに以前から予約していたケンタッキーのパーティバーレルを迎えに行きました~♥

f:id:coden:20201225182529j:image

パーティバーレルってもしかしたら初?それか、かなり久しぶり?なもので。

その豪華なたたずまいにひたすらワクワクしました♥

お皿もついているので私たちが結婚した年の記念になるかね♥ってことで選びました。

 

 

クリスマスとはいえ平日なので、料理には時間をかけない。

f:id:coden:20201225182525j:image

トマトとモッツアレラを切って並べただけのカプレーゼ。

 

 

エクストラバーシンオリーブオイルは定番ですが、これにハウスのハーブソルトを振ることでお店のような味になりますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

結婚して初めての自宅クリパ 

 

f:id:coden:20201225182532j:image

f:id:coden:20201225182543j:image

サクっと準備ができたらワインとシャンメリーで乾杯♥

もりもりとチキンをほおばってぬくぬくあたたかいクリスマスディナーとなりました♥

 

 

私、ケンタッキーは手羽の部分が好きなんですけど、さわやん(旦那)はモモやむねが好きで取り合いにならないところがいい。(笑)

 

 

ちなみにキムチは私は葉先のほうが好きで、さわやんは軸のほうが好き。

私は右利きでさわやんが左利きだから、カウンター席で私が右に座ればぶつからない。(笑)

 

 

そんな似てない夫婦です。

 

 

クリスマスツリーはまだ部屋に出しっぱなしで(笑)、この週末にしまう予定。

coden.hatenablog.com

なんかお雛様を片付けていない家のような、鏡開きし損ねた家のような、取り残された感じ。

 

 

ボーナスが出たんです

ささやかなクリスマスプレゼントは会社からのボーナスでした♥

まさか貰えると思っていなかったのでビックリ。もっと頑張るぞ~!

 


日々のご褒美として、明日夫婦でとある場所へ行ってきます。

いつも私のわがままいっぱい聞いてくれるさわやんへのプレゼントデーです♥

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com