こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】2回目ワクチンをキめて仕事してきた土曜日日記♥

f:id:coden:20211127230800j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

久々にノンアルコールで過ごしていまして、もう少し夜更かししそうなのでリアルタイムでブログ更新しちゃおうと思います〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

あ、ブログのタイトル画像を変えました♥

f:id:coden:20211127230749p:image

おもちゃが飛び出してポップなハロウィン系です。

こういう画像とかアイキャッチとかって永遠に作っていられるくらいに好きです。

ブロガーあるある♥

 

 

さて・・・

本日は、

ファイザーのコロナワクチン2回目打ってきました!

いやもう時代遅れすぎて予約取るのも大変だったんですけど、無事に完了です♥

 

 

朝一番の時間帯である10時に予約して・・・

そのまま仕事行きましたヾ(*´エ`*)ノ

ドクターには引かれたし、蕎麦アレルギー持ちなので30分以上待機が必要ではと打診されましたが体調変わりなかったので15分の様子見で大丈夫でした〜♥

 

 

夕方には腕が痛くなったけどまだまだ元気で、さわやん(旦那)と待ち合わせてケンタッキーへ。
f:id:coden:20211127230752j:image
f:id:coden:20211127230755j:image
f:id:coden:20211127230746j:image

冬だね♥

ポットパイ。チキン3つとポットパイとポテトとコールスローを完食しましたが体重落ちてました。

抗体作るために痩せる人が多いという噂は本当みたい。

 

 

ブラックフライデーも始まったね♥

12月2日までなのでまだ余裕だけどAmazonのブラックフライデーでお買い物も始めています。

とりあえずエクステンドが4000円台(普段は6000円以上)になっていたので購入。

f:id:coden:20211127230757p:image

 

 

毎回違う味を頼んでまとめ記事のほうへ移行しているんですけど、だいぶその記事も仕上がってきています♪

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

自分が欲しいと思った情報を発信して、そこから売れて誰かのためになれるのって嬉しい♥

 

 

明日は発熱してもしなくてもインドアで過ごす予定なので、ブログかきかきしようと思います♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com