こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】コロナワクチンで発熱デー。

f:id:coden:20211128155952j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日ファイザーのワクチン2回目を打って仕事行ってケンタッキー寄って帰ってきてYouTube見ながらブログを書いたのですが(笑)↓

coden.hatenablog.com

 

 

ブログを更新した10分後に発熱

f:id:coden:20211128155950j:image

全身の怠さと関節痛で体が重すぎたので、そそくさと寝ることに。

 

これ飲んで↓

熱あるくせに寒くてずっとさわやん(旦那)にひっついて、落ち着いたらスッと寝落ちしていました。

 

 

今は微熱が続いています。

ここ数年はインフルも熱もやっていなかったので、ワクチン打ってわざわざ具合悪くなりに行ったとが本当に嫌でした。(笑)

 

 

でも、これで家族全員が接種完了ということで。

両家の顔合わせも実現すると思います♥

入籍後1年以上経っちゃったけど。あとワクチン関係ないけどね♥

 

 

昨日に引き続き食欲と元気はあるので普通に食べています〜ヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20211128155955j:image

「こでんは絶対熱出ると思う」ってお世話する気まんまんだったさわやん。

今日はごはんも洗濯もやってくれています♥

 

 

家では朝から競馬見てます〜!

さわやんが出資している一口馬主のお馬さん3頭目のデビューでした。

ルメールさんが乗って1着でした

(サリエラっていう女の子)

 

 

1頭目のヴェルテックスといい、勝つ馬さんを買えててビックリ・・・。

この調子で思いっきり当ててマンション買ってください♥(嘘)

 

 

私的に一口馬主は投資というよりは趣味だと思っていますが。

さわやんがこの収益で他の運用ができたら面白そうって話してて、なんだか夢があっていいなぁと♥

 

 

去年、結婚を期にスタンダードライフを解約してから全財産が口座にある形なので↓

coden.hatenablog.com

30代な大人女性の、かっこいい運用をなにかできたらいいなって思いました♥

 

 

その前にひたすらブラックフライデーのAmazon物色しないとね♥

かねてより結婚記念日に買おうと言ってた圧力鍋は今日ポチりましたヾ(*´エ`*)ノ

副反応から完全復帰したら料理の楽しみも待ってる。早く回復させたい。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com