こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今さらだけど♥シルバーウィークの日記♥

f:id:coden:20210926152352j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

アイキャッチはある休日のおひるごはん。 スパムおにぎりとスイーツです♪ 

 

 

いまさらですが先月のシルバーウィークの日記をつけようと思います♥

一つの記事にならないちょこちょこした出来事をまとめるだけです。平和なものですね♥

 

 

19日(日) 中山競馬場で競馬デート

初めての指定席。

隣には馬主さんが集まる席もあったりでちょっとリッチな気分になれて面白かったです♪

中山競馬場は女の子向けのカフェやグッズもあるのでデートにもおすすめです♥

f:id:coden:20210926152023j:image

coden.hatenablog.com

 

 

 20日(日)

この日は買い物ついでに近所をお散歩しただけのグータラDay。

朝寝坊後の朝昼兼用お昼ごはんとして食べるジャンクフードって幸せな気分になりますよね♥

f:id:coden:20210926152034j:image

即席スープは常備しておくと便利だから逆算できた平日の私を褒める日。

休日は大体レトルトパーティします♥

coden.hatenablog.com

 

 

最近面白いUFOが売っていたのでこれ、買ったよ♥↓

 

 

21日(火)中秋の名月

さわやん(旦那)から来たLINEで「中秋の名月」だってことを知りました。(笑) しかも数年ぶりの満月だそうで、なんだか特別な夜になりそう。

f:id:coden:20210927153133j:image

f:id:coden:20210927153144j:image

 ・・・ということで急遽かつおのお刺身の予定を月見なめろうに変更しました。

秋の夜長になめろうでしっぽりお酒を飲むのも大人の嗜みですね♥

 

 

お月様は望遠レンズで撮ってみたら程よいエモさと不気味さをあわせ持つ、いい意味でモヤっとした仕上がりになりました。

 

 

23日(木) 夫婦でダーツへ

レーティング上がってからさわやんとダーツ行ってなかったから、強くなってビックリされました♥

f:id:coden:20210926152020j:image
f:id:coden:20210926152026j:image

でかしたぞ私♥

だってさわやんの前でTON80出したので。普段は出せません。

二人ならんで2台借りてて個々で投げていましたが、最後はメドレー付き合ってもらいました。

当然負けますが、もうハンデはいらないです。いつか勝ちます。

 

 

最後に

そんな感じで基本は夫婦でばかり行動しています。 友達や姉、甥っ子や姪っ子に会いたい・・・。

フォトウエディングが終わったらワクチン打って、休みと時間を作って会いたい人に会おうと思っています♥ 9月もまったりと楽しかった♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com