こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】誕生日の前夜祭♥イタリアン作った♥

f:id:coden:20210912123621j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日はさわやん(旦那)の誕生日ヾ(*´エ`*)ノ

36歳!18ダブル!12トリプル!

ダーツの上がり目が2つもあって、なんだか安心する数字。

・・・完全なるダーツァー目線だぁぁ〜(笑)

 

 

昨日は誕生日の前夜祭しようと思ったので、仕事帰りに不二家でケーキ買って帰宅後サクっとイタリアン作りました♥

f:id:coden:20210912123624j:image

明太カルボナーラ、真鯛のカルパッチョ、メークイン入りのガーリックシュリンプ。

最近はダイエットごはんが多かったので久しぶりの外食風メニューですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

これは40分くらいでできたよ♥

もうすぐで主婦1年、料理も早くなった気がします。

 

 

パスタはもちろん素を使いました♥

明太カルボナーラ美味しかったよ〜ヾ(*´エ`*)ノ

35歳は引越し→入籍→仕事(現場変わったりお給料上がったり)・・・と、色々な変化があった面白い1年だったね、って話してました。

 

 

色々挑戦するタイプなのに女性には積極的じゃないという、旦那さんとして最高な男性で私はとても嬉しいです。

 

 

私も負けずと自分を高めようと思います♥

 

 

そしてケーキ

f:id:coden:20210912123626j:image
f:id:coden:20210912123629j:image

リクエストはチョコ系。

生チョコたっぷりとろける、がっつり系というよりは柔らかめのやつにしました〜♥

 

 

色の種類が少ない食卓でもランチョンマットが可愛いと映えるので、春先に買ったイケアのやつはヘビロテしています。可愛い。

coden.hatenablog.com

 

 

今日はこれからトラジの焼肉を食べに行きます♪

プレゼントはバレルを買ったんですけど楽天市場のアカウントを旧姓のままにしてたせいで大幅に遅れることになったので(笑)、後日・・・。

 

 

やってしまった〜!

 

 

思えばまだ色々旧姓のままだったりします。

つい放置しちゃうのでお母さん3人くらい欲しい。(笑)

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com