こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ブログリニューアルDay♥

f:id:coden:20210127143030p:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

ここ数ヶ月(?)、数年(?)、ブログのデザイン変えていなかったので、思い切ってイメチェンを決行しました〜ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

CSSとにらめっこして休みの半日潰れる素敵さ 

日曜日に少しブログをいじいじしていたらCSS熱に火がついたので、本日も引き続き作業していました♥

好きなものをつくるのってやっぱり楽しいですね♥

 

 

もともとこんな感じでくすみピンクがベースの甘い感じにしていたんですけど↓
f:id:coden:20210127143037p:image

これはこれで気に入っていました♥

 

 

今回は冒険してみたいなぁ〜ちょっとキツイ感じのものにしたいな〜前回とはガラっと変えたいなぁ〜っていう要素を込めて、ちょっと奇抜な感じにしてみました♥

f:id:coden:20210127143030p:image

ちょっと尖った気がしませんか?(笑)

 

 

ヘッダー画像とか作るの楽しすぎて毎日変えたい。
f:id:coden:20210127143109p:image

Canvaのアプリで既にかっこよく構成されたテンプレにぽちぽちと色やフォントを変えるだけで簡単にできました♥

 

 

お気に入りのデザインに変わると更新が楽しくなりますねヾ(*´エ`*)ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com