こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ブログ、仕事、部屋作りetc...な休日♥

f:id:coden:20210120175855j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

水曜休みのなんてことない日記を〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日は入金や家事などの主婦仕事をやっつけつつ、片付けも頑張りました♥

さわやん(旦那)のお弁当は釜揚げしらす丼にしたんですけど、私も食べたかったので一緒に作ったの。
f:id:coden:20210120175858j:image

ダイエットにつき、日々を大量に摂取しております♥

味付けは中華あじ+ごま油 or オリーブオイル+塩胡椒 or ケチャップ+塩胡椒が多いです。 

味の素 KK中華あじ 55g×5個

味の素 KK中華あじ 55g×5個

  • メディア: 食品&飲料
 

これほんと美味しい野菜炒めが一発で決まるから嬉しい。

 

 

リビングがいい感じになったよ

f:id:coden:20210120175845j:image

大きいテレビと、それに見合いすぎる可愛い可愛い台が届いて我が家のリビングはほぼ完成しました〜♥

43Kの大きさは初めてで、かなりの迫力。

台は可愛いすぎるので後日また思いのたけを綴る予定です♥

 

 

同時に冷蔵庫も届いたので↓
f:id:coden:20210120175906j:image
f:id:coden:20210120175842j:image

午後はせっせとキッチン周りの整頓をしておりました。

広い部屋にに合わせて持ち物もマキシマムになるのは本当に嫌なので、必要なものをしっかり厳選しつつ、適度なストックで運用していきたいところですね♥

 

 

最近のルーティーンとか家のことをもっとブログに書きたいし、なんならデザインも補正してイメチェンしたい。

がっつりパソコンに張り込む時間作らないとな〜ヾ(*´エ`*)ノ
f:id:coden:20210120175902p:image

6時間くらい粘ってうんとお洒落なブログを作りたい。(笑)

 

 

久しぶりにアクセスとかアフィとかを覗いたけど、更新減ったのに数字は変わらない感じで嬉しかったです〜♥

 


アマゾンではお部屋グッズの売り上げが増えていました!
f:id:coden:20210120175849p:image

しかも白系。

我が家を見てなにかヒントを得てくれていたとしたら、それは本望です♥

これはA2Rっていうアプリです♥ブログって楽しい。

 

 

仕事でのこと

あと最近仕事では会社の公式LINEを毎日配信しています。

いわゆる「中の人」ってやつ。

f:id:coden:20210120180137j:image

売れれば面白いし、増えれば達成感すごいし、このブログみたいに好き放題やるわけにはいきませんが、最近は慣れてきたのでなかなか面白いです♥

 

 

私のところの会社は小さいので広報部門なんてなくて。

普通の営業や事務の社員がポスターやらインスタやらを更新していて、ある意味で生々しい。(笑)

これからも生っぽい感じでこちらのブログともども更新増やしていきます♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com