こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】ボーナスの使い道と恵比寿デートDay♥

f:id:coden:20201226172929j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

すっかり世間は年末年始休暇モードですが、私は30日までお仕事だよ~ヾ(*´エ`*)ノ

同じく仕事組は一緒に頑張りましょう♥

 

 

新入社員ですがボーナスが出た♥

さて、クリスマスイブの日には出るわけないよなぁ~と思っていたボーナスが支給されました♥

嬉しい。ご褒美に足ツボへ行ってきました♥

さわやんは未経験ということで、プレゼントという形で趣味を押し付けてみた次第ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今回も悶絶するほどの痛みでしたが、思いっきりツボ押ししてもらってきました♥

いつもだいたい悪いところは内臓系と肩と決まっているんですけど、今年から脳と不眠症にも丸がついてしまいました・・・。

 

 

たしかに転職してからがっつり頭使っているし、24時間お構いなしに仕事のLINEが届くのに慣れず5月とかは一睡もできない日が続いたりもしたので、体に出ていたようです。

 

 

施術を終えたあとにお店をググったさわやんが「こでんのブログが出てきた・・・」と言っていたレポ記事はこちらです。(笑)

coden.hatenablog.com

 

 

ランチは九十九ラーメンでチーズを食らおう♥

恵比寿エリアにはなかなか来ないので、滅多に食べられないけど大好きな九十九ラーメンを食すことに♥

 

f:id:coden:20201228144703j:image

f:id:coden:20201228144656j:image

この可愛いチーズをガリガリ削ってラーメンの上に山盛りにしてくれる映えメンです♥

 

 

私はとんこつよりもトマトが好き。ラー油多めにかけてイタリアンみたいにするのが好き。

f:id:coden:20201228144653j:image

かなり久しぶりに食べましたが、バジルが減っていたのが悔やまれる。でも変わらず美味しいです♥

 

 

南砂まで戻ってきて、ヤマダアウトレット→北砂アリオと寄り道をして帰宅。

足ツボで足裏をいじめたというのに2万歩近く歩きました!

f:id:coden:20201228144714j:image

そしてクリスマスツリーを片付けました。今さら。

 

 

体をよ~くほぐしてもらったので、体の循環はバッチリで年越しができそうです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com