こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

吉祥寺の「やっぱりステーキ」に初めて行ってみたよ♥肉PIC♥

f:id:coden:20201226083639j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

コロナの影響でなかなか空きの出なかった脱毛サロン。

ようやく予約できたのが吉祥寺の店舗で「こりゃ~やっぱりステーキに行くチャンスだ♥」と真っ先に思い浮かぶ私。(笑)

仕事終わりのさわやん(旦那)と待ち合わせて行ってきました~!

 

 

外観こんな感じ

f:id:coden:20201226083651j:image

f:id:coden:20201226083624j:image

f:id:coden:20201226083643j:image

保温のシート(?)つきテラス席もあって、全体的にオレンジ&アメリカンな外観はとても可愛かったです♥

 

 

システムとか 

お店入ってまずは食券を購入します。

塊肉好きにはたまらないラインナップ。価格も優しいです♥

f:id:coden:20201226083549j:image

私は赤身ステーキ、さわやんはやっぱりステーキを選択。

普通にお肉を頼んだらスープとライスとサラダが食べ放題になります♥

 

 

こんな感じのビュッフェスタイルで↓

f:id:coden:20201226083604j:image

f:id:coden:20201226083632j:image

f:id:coden:20201226083553j:image

サラダのドレッシングも種類豊富でした♥

スープは卵スープで、ライスは白米と五穀米の2種類ありました。

ここは日によって変わりそうな予感。

 

 

ステーキソースの種類がパない 

f:id:coden:20201226083700j:image

f:id:coden:20201226083656j:image

基本の塩胡椒から甘め、醤油ベース、かんきつ、辛めまで勢ぞろいでした。

思い思いのブレンドでとことんお肉を楽しんでもらう計らいですね♥肉好きの極み。

 

 

そうこうしているうちにお肉到着〜♥

注文して10分と経っていないです。こんな感じで油はね防止のキッチンペーパーが置かれていて↓

f:id:coden:20201226083608j:image

f:id:coden:20201226083635j:image

f:id:coden:20201226083613j:image

そこに塊肉がどどどーん!

 

 

注文したら早く出てくるのには理由があって、焼いてあるのは外側のみで、中はほぼレアなんです♥鉄板でセルフ焼きのスタイル。

f:id:coden:20201226083619j:image

このお肉は「赤身ステーキ」です。

 

 

こっちが「やっぱりステーキ」。

f:id:coden:20201226083647j:image

脂身も筋もほぼゼロの超私好みなお肉でした♥

気の済むまで赤身肉を食べたいときにおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

都内でもっと店舗増えないかな〜♥

 

 

おわり♥

いきなり!  ステーキ

いきなり! ステーキ

  • 作者:一瀬 邦夫
  • 発売日: 2015/03/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com