こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お引越し完了♥想像以上に快適そうな生活が始まった♥

f:id:coden:20201119081129j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

昨日は水曜休みだったので荷物を搬入をしました! 

荷物はとっとと片付けたい派。もくもくと部屋づくりしました~♥

 

 

9月から計画していたダーツのできるリビングが完成しました!f:id:coden:20201119081109j:image

ハードダーツとソフトダーツは並んで配置。その右側には来週届く食卓テーブルが仲間入りします。リビングは家具ともどもモノトーンで統一します♥

coden.hatenablog.com

 

 

週末に入籍する予定なので、今現在は事実婚状態です。

f:id:coden:20201119081133j:image

6年前から運用していた海外ファンドがネックとなって夫婦別姓(=事実婚)にしようか悩んだ時期もありましたが、無事に解約できたので予定通り結婚できる。よかった。

coden.hatenablog.com

結婚後になにか他にも問題が出てきたら、そのとき考えればよいでしょう。(適当)

 

 

引越ししたとはいえお休みだったので、ごはん作ったよ♥

クリームシチューとチキンステーキですヾ(*´エ`*)ノ

f:id:coden:20201119081113j:image

キャンドルたいてワイングラス出して仕事後の彼をレストランごっこに付き合わせる私。(笑)

 

 

食卓が届かないとなかなかお洒落にはいかないけど、喜んでくれるし褒めてくれるのでこれからも料理楽しんで行きます♥

 

 

今朝はさっそくお弁当ヾ(*´エ`*)ノ

彼は残業確定しているのでごはん多めの腹持ちスタイルで。

f:id:coden:20201119081116j:image

キッチン周りの環境もすでにかなり充実しているので、食卓が届いたら早く人を呼んでわいわい飲みたいな♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com