こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】最近の仕事とか、ポケモンの話をぐだぐだと〜♥

f:id:coden:20200520171041j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

転職してひと月半が経ちました〜(*^□^*)

覚えることも戸惑うことも多くて、ブログに書こうと思っていたオピニオンも脳内圧縮されてどこかに飛んでいきそうになるし、気分転換したくてもコロナ情報がつきものだったりで。

 

 

ゲラゲラ笑いながら奇抜な広告作っていた日々が恋しくなるときもあります。

f:id:coden:20200521201730j:image

f:id:coden:20200520174848j:plain

でもでも、さんざん遊んだのでいい加減まじめになろうと決めての転職でもあったので(笑)、今は今の環境を楽しんでいこうと思っています♥

 

 

お出かけができないのでリモートポケモンGO

最近は彼とずっとポケゴーしています。(笑)

この間のギラティナレイドも参加しました〜♥

f:id:coden:20200520171238j:image

経験値の底上げ。(笑)

 

 

さらに前のダークライのことはブログにも書いたのですが↓

coden.hatenablog.com

 

 

その後のレイドでまさかの個体値100のダークライが出現したのです!

f:id:coden:20200520171234j:plain

彼にExcellentスローを8連続で出してもらっても捕まえられなかったです。

強すぎる・・・( ´ o ` )♥

 

 

仕事の日はポケ活をサボること多いのですが、駆け込みでジェネレーションチャレンジのホウオウもげっと(笑)

f:id:coden:20200520171245p:plain

最近ではリモートレイドパスやバトルリーグ、おこうの時間UPなど家のなかでも楽しめるようになっているので、イベントが多くても飽きずに続けられます〜♥

 

 

最近嬉しかった収穫はこちら♥

f:id:coden:20200520171230j:image

色違いのビリジオン。

ピンク好きなのでどうしても欲しかったのです♥

そして彼が持っていなかったギラティナの色違いと引き換えにやってきた色違いカイリキーがキラりました〜!

 

 

これまでにキラったポケモンはタスクをクリアするためだけにテキトーに交換したミルタンク、ヤンヤンマ、マルマイン、ポッポ(爆)などのお笑い系ばかりだったので今回はお互い大成功の交換となりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして先ほどまでテラキオンのレイドアワーに30分だけ参加して経験値上げしていました♥

f:id:coden:20200520183809j:plain

色違いも高個体値も出なかったけど、まあOK〜(*^□^*)

 

 

コロナ自粛が終わったら、広い海のそばでたくさん走り回ってポケ活したいな〜♥

BBQとか、アウトドアなことしたいですね(*^□^*)
f:id:coden:20200520171242j:image

綺麗な夕日を見ると、辛い時期があっても長い人生のほんの一瞬なのかなって思えたりします♥

今一番の悩みは、仕事中にブログが書けなくなってしまったことです。

彼に相談すると、それは当たり前なことなんだそうです。

待って待って。今の私、超まじめじゃないか♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com