こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

Youtuberごっこ♥色違いラッキーが欲しい!ポケモンGOのイースターイベント参戦♥

f:id:coden:20200412225217j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

元気ですか〜?自粛自粛も、きっともうひと踏ん張りだと思いたいですよね( ´ o ` )♥

今の仕事は業界的にきっとテレワークにはならないけど、近況とか、そこらへんもまた別記事にてブログりたいと思います♪

 

 

暇だけど外出もできないしで、この週末はいただきものの野菜で料理に時間使ってみたり(←これもまたブログに書きたい♥)、ポケモンGOのイースターイベントやりつつYoutuberごっこをしたりしました♥

 

 

Youtuberごっことは

f:id:coden:20200412225217j:plain

ずばり全ての卵に孵化装置をかけて鬼割り(笑)

彼とやまだちゃんねるさん見てて「パキパキ割っていく爽快感味わいたくない?」みたいになり、夜中の人がいない時間に駅前でポケストップくるくる回して帰宅。

年甲斐もなく。

 

 

お目当ては色違いのラッキー(ピンプク)♥

実はバレンタインの時にげっとしたのですが、私このまま緑のハピナスになるんだと思って進化させて、普通にピンクのハピナスにしちゃったんです・・・。(笑)

 

 

結論

Take1

f:id:coden:20200412225221j:plain

色違い出ないよう〜。

9個中1個は5km卵出ちゃったので孵化装置。

 

 

ちなみに孵化装置はデートでお出かけできないからいいよね的なノリで彼と二人仲良く課金。イベント中もあって生まれる距離が短くなっているから、家でテクテク歩けばあっという間です♥

 

 

パリパリ連続で生まれる瞬間もYoutuberのようにオーバーリアクションして超笑うという幸せな遊びをしました。家楽しい。

 

 

Take2

f:id:coden:20200412225213j:plain

ここでリオルくんの色違いが出た〜!

ベイビィポケモンたち、少し確率は低いけど色違いちゃんと出ますね♥

ピンプクが欲しいんだけどなって感じでー・・・

 

 

Take3

f:id:coden:20200412225205j:plain

トゲピー出過ぎヽ(´□`。)ノ・゚

けど飴が欲しかったからいいの。

引き続き、通勤中もポケ活しながら卵を割っていきたいと思います♪

自粛中で息詰まっちゃうことも多いけど、楽しみを見つけて生きようね♥

 

 

フィールドでもラッキー狙い

フィールドならこの二つの色違いが欲しいけど、やっぱりラッキーが欲しい♥

f:id:coden:20200412225153j:plain

参照:【ポケモンGO】イースターイベント開始!限定タスク・花飾りポケモン・色違いタマタマ登場!|ポケらく

 

 

なので、4kmをかえすのタスクで揃えてみました♥

f:id:coden:20200412225157p:plain

なるべく引きこもりたいので、通勤時間でマイペースにポケ活していこうと思っています♪

 

 

おわり♥

 

 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com