こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【KDP】購入された電子書籍にちょっと辛口のコメントをいただいた!

f:id:coden:20200513173951j:image

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

最近ブログのアクセスが増えていたので理由が知りたくてエゴサしてみたところ(笑)、去年作ったKindleが出てきてその存在を思い出しました!

結局アクセス増しの理由はわからなかったけど、悪いことじゃないからいっか〜♥

 

 

出した本について

ときどきブログでも書くのですが、私は昔バスガイドをしていました(*^□^*)

 

 

その当時使っていたバスレクや会話ネタが誰かの役に立てるような気がしたので記事にしたんです。

coden.hatenablog.com

 

 

書いてみたら文字数が莫大だったので、それなら長編は有料にしたら面白そうだなぁと力試し的な感じでKindleパブリッシングから電子書籍を販売してみることにしました!

 

 

で、作ったのがこちらです♥

coden.hatenablog.com

可愛い表紙ができたし作家気分になれたから満足♥って感じで以後ずっと放置していたやつ。

 

 

今回たまたま存在を思い出したら購入&コメントもされていて二重三重でびっくりでした!

 

 

ほらなんかプロっぽいんだけどさ

f:id:coden:20200513173945j:image

評価は2.5とかで決して高くないです。

 

 

いただいたコメント

f:id:coden:20200513173940j:image

貴重かつ正直な感想。

役に立てるなっていう自信は案外自己満足も多いことを知ったのです。

でも、だからこそ、まだまだ面白い情報を頭に入れてより読み応えのある文章を書く伸び代もあるなあ〜と思った♥

 

 

まさか誰かが私の本を見つけてくれるなんて思いもしなかったので、購入されていたことも、評価&コメントついていたことも夢みたいでした( ´ o ` )♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.co

coden.hatenablog.com