こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

可愛い♥USB充電式の光るおすすめハンディファン(携帯手持ち扇風機)首掛けも卓上もOK♥

f:id:coden:20190805120445j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

外出時用のハンディファン(携帯扇風機)を導入しました〜!

雑貨屋さんで一目惚れしたデザインのものをあとあとネットでポチった完全見た目オンリーで選んだ商品でしたが、とてもいい感じなのでご紹介したいと思います♥

 

 

 

色も選べる可愛いクマちゃんのハンディファン

f:id:coden:20190805123507j:plain

付属品は、

 

 

❁本体

❁卓上台座

❁USB充電ケーブル

❁ストラップ

 

 

ケーブルや乾電池など買い足すものはなしです♥

 

 

USBで充電できます

f:id:coden:20190805123657j:plain

裏側のUSBポートから充電可能。

 

 

本体のスペックはというと、

❁重量:約85g

❁バッテリー容量:800mAh( 入力5V/0.8A、出力:2.5W)

❁材質:ABS、シリコン

❁連続使用時間:最大100分

 

 

強さは二段階調節で使えます!

f:id:coden:20190805120445j:plain

クマちゃんの胸元にある二つのボタンのようなものがスイッチです。

上がライトで、下がファン。

どちらも二段階調節で強さを選べて、同時に稼働もできます。

 

 

夏の夜は光らせて歩くとワクワクしますね♥

f:id:coden:20190805125854j:plain

上のボタンでライトをつけてみるとこんな感じになります。

夏祭りで売っているサイリウムのような可愛らしい原色のライトが七色カラフルに光ります♪

 

 

卓上にするとこんな感じ

f:id:coden:20190805130401j:plain

可愛い♥パソコンしながら使いたい!

 

 

形はクマの他にウサギバージョンもあり、色も青や緑などもあります。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com