こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

最近のスコアとかレーティングとかのダーツ事情。

f:id:coden:20190319153707j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

 

 

仕事の有給消化に入った2月から本腰いれて(?)ダーツの練習をしているのですが、記念に今のスコアとかレーティングを残してみようと思います。

将来、ああこんな時期もあったなぁ可愛いぜ私って言ってやりたいのです。

今はまだ可愛いんですよ私。

 

 

DARTSLIVE

f:id:coden:20190319155214j:plain

レーティング:5.16

01 GAMES:55.66

CRICKET:2.05

COUNT-UP:425.42

 

 

ライブはすごく伸びました!

本気の力試しをしたときの記録が反映されています。うれし。

coden.hatenablog.com

 

 

PHOENIX

f:id:coden:20190319155643j:plain

レーティング:6.57

01 GAMES:17.00

CRICKET:1.50

COUNT-UP:407

 

 

彼がPERFECTのプロということもあってPHOENIXで投げる機会のほうが多いのですが、PHOENIXのほうが下手くそなんですよ私。

 

 

とくにクリケットが超苦手で練習から目を背けているので、そりゃ伸びない〜(笑)

これじゃいけないと、最近は家練でクリケットをやっています。

自身がついたらまたマシンで投げてご報告したいと思っています♥

 

 

目標は6月〜夏頃にはBフラに行けたらなって感じ。

もともと「カウントアップ400(=各ラウンド中1本はブル)目標にしようね」って彼から言われていたので、そこはクリアです♥

 

 

ダーツやるようになって感じる不思議なこと

TwitterからDMが届くんですよ!

「オンラインありがとうございました!」とか、「投げ友になりましょ!」とか。

おそらくカードネームとSNS関係全て同じ名前でやっているので、調べてきてくれたのかなぁと。

 

 

珍しい女子ダーツァーだから調べてくれたけど、フタを開けたらはてな村のアラサー女だったからUターンした人の数がわかるアナリストさん、いらっしゃいませんか?(笑)

 

 

今週からブル祭りが始まった

大城明香利プロ可愛すぎ♥

今年はテーマをゲットするぞ!ブルの練習してきてよかった♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com