こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

平成時代ありがとう♥平成最後のブログ更新♥

f:id:coden:20190430113828j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

今日で平成が終わりますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

私はとくに何をするでもなく、家のベッドでブログを書きながら目の前で彼のダーツを見ています♪

 

 

平成3年に生まれて、平成を生きてきた。

年号が変わるという経験をするのは初めてで、ちょっとワクワクしています♥

けど、びっくりするほど特別なことはする気にならないですね(笑)

 

 

皆さんはどんな過ごし方をするのかな〜?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

令和時代になってもたくさん美味しいもの食べて、色々なところへ行って、いい写真をたくさん撮って、一番の趣味であるブログ書いていくぞ〜♥

 

 

今日本当はダーツの大城明香利プロとのチャレンジマッチの記事をあげようと思っていましたが、平成最後の日ということに気づいたので、このようなゆる〜い更新をしてお茶を濁すことにします♥

 

 

よい平成最後を!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com