こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ポムポムプリンHappy Birthday!!可愛いすぎるコールドストーンとのコラボアイス食べたよ♥

f:id:coden:20190416203158j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

本日4月16日はポムポムプリンのお誕生日なのだそうです♥

 

 

たまたま流れてきたツイートで知りまして↓

ちょうど先日、ポムポムプリンとコラボしたコールドストーンのアイスを食べていつかブログに載せようくらいに思っていたのですが、せっかくなら今日アップしようと思い立ちました♥

 

 

プリンとコラボしたアイス

f:id:coden:20190416203803j:plain

画像:『ポムポムプリンのプリーミープリン』 『ポムポムプリンのチョコレートヤミーベリー帽』発売 | コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan

味はポムポムプリンのクリーミープリンとポムポムプリンのチョコレートヤミーベリー帽の2種類で、どちらも可愛いプリンのお顔したマシュマロが君臨しているんですよ〜♥

 

 

可愛い〜♥

f:id:coden:20190416203158j:plain

キャラクターコラボのスイーツ、もっと色々食べに行ってみたいです♥

 

 

おまけ

f:id:coden:20190416204435j:plain

キャラもの・可愛いもの探しの旅としてソラマチへ行ってきました!

写真ばかり溜まってなかなかブログの更新ができていないのですが、ぼちぼちマイペースに更新できたらいいなぁ♪

 

 

おわり♥

 

 

 

サンリオ ハグハグ ぬいぐるみ Mサイズ ポムポムプリン 座高26cm

サンリオ ハグハグ ぬいぐるみ Mサイズ ポムポムプリン 座高26cm

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com