こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】お弁当持って南池袋公園でピクニック♥

f:id:coden:20181112103032j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

土曜日は彼氏とお弁当持ってピクニックしました( ´ ▽ ` )ノ

おかずは左から鶏ハム→じゃがと玉ねぎのオムレツ→人参のきんぴら→エビチーズ串です。

 

 

鶏ハムの味付けは柚子胡椒が好き!おすすめ♥

 

 

待ち合わせは池袋「東口」?

池袋にある公園と言えばウエストゲートパークのイメージしかなかったのですが、彼からの指定が東口。

東口なんてなおさら公園とは縁がなさそうで、怖くてあえて何も調べずにいたのですが(笑)、彼が見つけてくれていました!

 

 

最近の子はこれ知ってるのかな?(笑)↓

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

 

 

 

行きついた場所は・・・♪

f:id:coden:20181112105833j:plain

池袋を出て豊島区役所方面へずーっと進むとある「南池袋公園」です。

区画整理によって2年前に新たに生まれ変わった都会のオアシス。

この日はイベントで盛りあがっていました~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

家族連れの方が多く、皆さんレジャーシートを広げてのびのびしていました。

私たちはテーブル席を確保してランチライムです♪

f:id:coden:20181112112115j:plain

コンビニでお菓子とおにぎりもゲット。

外で食べるごはんは気持ちよくて美味しい~(^ω^)♥

 

 

南池袋公園、お洒落なカフェレストランや卓球台などもあるので本腰入れて遊べそうです。

次回は卓球のラケットやフリスビーを持って来ようと思います♪

 

 

ピクニックのあとはペットショップをチラ見して↓

f:id:coden:20181112112508j:plain

すごい顔して寝てた♥

 

 

ダーツスタジアムで投げまくるコースでした。

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com