こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

ダーツおでかけ甥っ子カメラ・・・最近の写真とか週末のこととか♥

f:id:coden:20190204180005j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

もう木曜日ですね。1週間早すぎます・・・!

前回のブログ更新から少し間が空いたのは、友達のブログの作業をたんたんとやった反動でおなかが一杯になっていたのです(笑)

要するにパソコンに飽きていた!

coden.hatenablog.com

作業は楽しかったのだけどね♥

 

 

今週のこと

歯の定期健診&クリーニングに行ったら5年前に治した2本のうち1本がレジンの劣化、もう1本はレジンの下で虫歯再発というダークなニュースが。

連チャンで歯医者さんに行きました。

 

 

私は銀歯は食わず嫌いなので必ずレジンでやってもらうようにしています。

と言っても虫歯治療は人生2回目なのですがー・・・

保険適用で白い歯にできるのでおすすめですよ♥

 

 

姉の家。f:id:coden:20190204180257j:plain

香川旅行のときに買ってきた讃岐うどんを食べました♥

こしが強くて美味。また行きたいな~♪

coden.hatenablog.com

 

 

パンダ様の追っかけ

f:id:coden:20190204180021j:plain

今年もしつこくやっていけたらと思います。

おぱんつを、おぱんだで、隠してみた♥アチャー!

coden.hatenablog.com

 

 

PERFECT開幕戦

f:id:coden:20190204180113j:plain

f:id:coden:20190221182915j:plain

いよいよ今週土曜日です。

私の彼氏は予選16組。

山田勇樹プロ・・・♥じゃなくて1文字違いの人。(笑)

男子のエントリー数が500名越えとかで(普段は300~450名くらいかな)、開幕戦への熱と勢いを感じます。

私も土曜日パシフィコ横浜へ行きます\(^o^)/

 

 

とってもざっくりとした日記ですがー・・・!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com