こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

スタバの新作♥さくらグッズのタンブラーを購入!デザインと入手方法など♥

f:id:coden:20190215214222j:plain

こんにちは、こでん(@odecoden)です♥

本日2月15日よりスターバックスのさくらシリーズの商品がリリースされましたね♥

私も長きに渡ってスタバグッズの愛用者。

タンブラーのあのホールド感、ちょうどよく手におさまる感じ、購買意欲を掻き立てる限定デザインー・・・限定フラペチーノともども、どのシーズン・イベントを取っても魅力的。あっぱれ。

 

 

中でも私がずっとずっと愛用しているのが2008年に展開されたさくらシリーズのタンブラーです。

f:id:coden:20190215214850j:plain

coden.hatenablog.com

昔のロゴが懐かしいですよね♥

かれこれ10年くらい仕事中の相棒なんですけれど、年季がすごくて、使えるけどちょっとヒビも入ってしまったので買い替えを検討していたのですがー・・・

 

 

2008年の子を超えるさくらに出会えてこなかったのです。

 

 

そんな愛情(=執着心)の強い私ですが、今年のさくらを見た瞬間にビビビと来たのです♥

f:id:coden:20190215215305j:plain

画像:プレスリリース(2019/02/07) | スターバックス コーヒー ジャパン

超っっ可愛い!即決だぜ♥

さくらシリーズのグッズは第1弾と第2弾があり、こちらは2月15日から発売されている、テーマ「凛」です♪

 

 

購入したグッズたち

f:id:coden:20190215214222j:plain

タンブラー2種とアフターコーヒーミントを購入しました!

 

 

タンブラー可愛い

f:id:coden:20190215215804j:plain

どことなく2008年モデルの面影を感じますね♥(個人的感想)

 

 

一目惚れしたのがこちら。

f:id:coden:20190215215940j:plain

f:id:coden:20190215215953j:plain

可愛く、でもとことんナチュラルにラメが施してあるんです。

 

 

もう一方はこちらです。

f:id:coden:20190215220148j:plain

中身が見えず、かつステンレスものも使ってみたかったので、買ってみました♥

 

 

お土産として配る用に衝動買いしたのがこちら。

f:id:coden:20190215220329j:plain

このパッケージがレジ横に置いてあったらついつい手に取ってしまいます〜(^ω^) ♥

 

 

入手方法は?

私は店頭で購入しました。

もう一つはスターバックスのオンラインストアからも買うことができます♪

アマゾンからだと過去のモデルが出品されていたりもします。

👇Check👇

スタバのさくらグッズをアマゾンで見てみる★

 

 

時期リリース商品

f:id:coden:20190215221621j:plain

画像:プレスリリース(2019/02/07) | スターバックス コーヒー ジャパン

さくらシリーズ第1弾に引き続き、2月25日から発売される第2弾、テーマ「陽」です♪

「凛」よりも赤みが強くエネルギッシュな色合いで、こちらもまた可愛いんです♥

 

 

今回フラペチーノは頼まなかったのですが、ドリンクチケットをバッリチいただいたので、次回味わってみたいです♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com