こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】可愛い~~土鍋を買ってもらったので早速使った♥

f:id:coden:20181203155139j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

姉が可愛い可愛い土鍋を買ってくれました!

これまでは普通の手持ち鍋でやっていたのですぐ冷めるし見た目的に(美味しいけども)アレだしって感じだったので本当に嬉しい\(^o^)/

 

 

これまでの鍋スタイル(笑)↓

coden.hatenablog.com

 

 

今回のお鍋はこんな感じで

f:id:coden:20181203155123j:plain

f:id:coden:20181203155443j:plain

赤から鍋です。

辛さは三番!ちょっと辛いけどコクのある辛さなのでとっても美味しいですよ~!

イチビキ ストレート赤から鍋スープ3番 750g×2個
 

 

 

新品の土鍋にセットしてみた

f:id:coden:20181203155640j:plain

満足の大容量。

赤から鍋は油揚げにスープを吸わせるととても美味しいので多めです♥

 

 

グツグツ煮込んで↓

f:id:coden:20181203155839j:plain

 

 

完成~★↓

f:id:coden:20181203160128j:plain

数の子は彼の実家から送られてきたもので、塩抜きしといてくれていました♪

酒飲み、感激である~♥

土鍋には鍋のデザインとお揃いの取り皿がついていて可愛いです♥

 

 

この冬、鍋頻度上がるぞ~!!

f:id:coden:20181203160603j:plain

 

 

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com