こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

こでんちゃんの彼氏、顔出しするってよ♥

f:id:coden:20181015090354j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週金曜日は彼がお休みで会社近くまで来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

終業間際だったけどどうしても顔が見たくて、ほんの少し中抜け~(笑)

 

 

制服姿の感想は、「いつもよりシュっとして見える」らしいです!

 

 

ところで・・・

 

 

こでんちゃんの彼氏、顔出しするってよ

ご報告!

私の彼氏、このたびソフトダーツのプロテストに合格しまして、プロ選手になります(^ω^)♥

 

 

ここ最近はダーツデートをよくしてて↓

coden.hatenablog.com

 

 

家ではいつも一緒に試合の中継を見てました。

プロ選手は本当にかっこよくて、偉大なる選手の中に彼が加わる嬉しみ。

 

 

プロになったら全国で行われるツアー(試合)に参戦するので、そのためにいっぱい練習して、実績つけて、顔を知ってもらって、スポンサーがついてもらえるように活動するべく・・・・

 

 

Twitterを実名顔出しにするそうです(^ω^)

 

 

ちなみに私は今、彼のTwitterを知らないので、実名になったらフォローしに行くと言ってます♪

それと同時に私のブログも教えて出演してもらおうと思っています♥

これまで彼が知らないからって書きたい放題してきたブログ(笑)

 

 

プロテスト合格を知ったときの表情

f:id:coden:20181015092827j:plain

ポスト見に行って、結果の通知が入ってて、なんか中身が薄っぺらいような気がして、内心あ~あと思いながらも開封すると・・・

薄めの用紙が2枚入ってた!!!

 

 

所属はPERFECTです!

年末の千葉(幕張)がデビュー戦の予定。

FacebookかYoutubeの中継台に当たるかな?

私はもちろん会場で見るよ♥

 

 

 

 

おまけ

f:id:coden:20181015095245j:plain

マックの紫いもシェイク、もう飲んだ(^ω^)?

超美味しいです♥サツマイモ好きさんにおすすめです♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com