こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】今年の夏を振り返ってみる♥

f:id:coden:20180921114324j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

平成最後の夏とか、皆さん意識していますか?私はしていません~♪

ブログの過去記事を振り返ると、今年の夏もよく食べたしよく遊んだ!

 

 

夏らしいお出かけ

f:id:coden:20180717143118j:plain

灯まつりと花火大会。暑くてつらかったけど(笑)、最高に綺麗だった!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

パンダ

f:id:coden:20180921094452j:plain

上野動物園です。夏休みイベントで夜まで開園している日に行きました。

パンダヲタクなので日中はずっとパンダです。

真夏に望遠レンズを抱えて4回も並んだことで体力がついたらしく、この夏はバテ知らずでした!

coden.hatenablog.com


 

この夏一番アルコールを摂取した日

f:id:coden:20180921095156j:plain

姉の旦那さんとビールのあと角瓶ほぼ1本開けたのがこの夏一番のスコア。

旦那さんは寝落ち、姉は家事、グズグズし始めた甥っ子を抱っこできるほど正気ではなく、ござの上に置いて添い寝したらご機嫌に。痛くなかったかな?(笑)

coden.hatenablog.com

 

 

ブログ

f:id:coden:20180727132834p:plain

もはや私の備忘録と化しているこのブログ。

最近はネタが溜まっているので先月から意識せずとも毎日更新です。

PVが倍になったので、毎日更新の力ってすごい!けど、ネタが尽きたらやめるよ♥

coden.hatenablog.com

 

 

韓国旅行

f:id:coden:20180921105437j:plain

インスタのご縁で株式会社Hiさんが航空券をプレゼントしてくださいました!

4年振りの海外はいちいち大はしゃぎで超楽しかったです♥

coden.hatenablog.com

 

 

近場デートもたくさんした

f:id:coden:20180816102649j:plain

最近はデートに新規開拓や初挑戦を取り入れるのが好きです。

区が運営している安い穴場スポットや(笑)、体を動かすデートは新鮮で楽しい!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

彼の誕生日が最高だった

f:id:coden:20180921114324j:plain

セルカ野郎な私の写真をたくさん撮ってくれる優しい彼氏の誕生日でした。

(たぶん)最高のお祝いができたと思っています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

去年は浴衣着たり友達とナイトプール行ったりもしたけど、今年はやらなかったな。

来年は!浴衣と水着!着る!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

 

 

おわり♥