こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】花金の暇更新と銀だこハイボールっ!

f:id:coden:20181012115204j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

今日は花金ですね~( ´ ▽ ` )ノ

暇更新です♪

 

 

髪の毛、明るく&赤くしました\(^o^)/

暗いまま染めずに黒髪に生え変わりさせようかなって思っていたんですけど、飽きてしまいました♪

 

 

染めたのはこの記事以来なので、4か月ぶり(短気)↓

coden.hatenablog.com

 

 

週末の予定

またまた彼氏とダーツ投げに行く予定です♪

先週PERFECTのプロテストがあって、彼が受けたんですけど、実技はクリア!

あの緊張感の中すごかった♥しかも上がりが3のダブル。たぶん一抜け。

筆記がズタボロだったらしいのですが、まだ結果は出ていないので楽しみ(^ω^)

 

 

ということで新しいバレルの解禁!

誕生日にあげたゴメス9をおろしてのダーツデートです♥

coden.hatenablog.com

 

 

銀だこハイボールっ!

f:id:coden:20181012115827j:plain

f:id:coden:20181012115835j:plain

花金は何食べながら飲もうかな?って考えるだけでワクワクするのですが、この前行った銀だこハイボールがかなりよくてまた行きたいな~と思っています♪

 

 

4種類頼んでこんな感じ↓

f:id:coden:20181012120050j:plain

私が行ったときはこちらの4種でした!

時期によって限定味が変わったりするみたいです♪

これはたしか7月頃だったような(^ω^)

 

 

今はこんな感じの限定メニューがあるようです↓

f:id:coden:20181012120815j:plain

www.gindaco.com

 

おつまみ系メニューも色々あって、次回はたこ焼き以外のものも食べてみたいと思いました♥

 

 

皆さんは花金、何を食べますか~?(^ω^)

よい週末を♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com