こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【OL日記】週末土曜日のこと~♥ダーツデート♥

f:id:coden:20181002111041j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週の土曜日は出勤日だったため、15時までお仕事でした。

 

 

仕事のあとは彼と池袋で待ち合わせ。

お目当ては9月いっぱいまで使えるマリオンクレープの半額券です!

これを使わないことに9月越せないよねって(笑)

f:id:coden:20181002110512j:plain

クレープにハマってしまいました♥

カロリー・・・(笑)

また半額券貰うまで自粛するかな!しないかな!

 

 

バグースへ移動

f:id:coden:20181002111317j:plain

クレープのあとはダーツです!なんと私、初バグースです!

なんかバグースって間接照明っぽいのとお洒落な香りがチャラ怖いイメージで苦手意識を持っていたのですが、杞憂でした♥とても居心地のいい空間です♪

 

 

彼はプロテストを控えているので、プロテスト向けの練習もしています。

プロになったら選手名鑑に載せる写真が必要なので、撮ってあげました♥

最近ハマりかけているSNOWの面白シリーズ。却下らしいです♥

 

 

夜ごはん

f:id:coden:20181002112146j:plain

王将!小皿でちょこちょこ頼んで飲みました♥

魔の女子週間が始まる直前だったので昼間から爆食いしているわけですが、美味しいすなわち幸せですね♥

 

 

王将って女子会コースがあるのをご存知ですか??

これ約1年前に書いた記事で、あるときテレビで放送されたのか、1日で1週間分くらいのアクセスにあってビックリした思い出があります♪

coden.hatenablog.com

 

 

彼の女子力

f:id:coden:20181002113148j:plain

王将で酔っぱらって帰ってきてグダグダと寝入る私。

翌朝起きると彼が用意してくれたチョコプリンとコーヒーゼリーが。

 

 

これは粉末を溶かして冷やせばできるやつで、コンビニまでスイーツを買いに行くのが面倒なときなどに活躍しています♥

coden.hatenablog.com

 

 

そして私はバスに乗り、姉の家へ向かうのであります。

 

 

つづく♥

coden.hatenablog.com

 

 

こんな記事も書いています♥

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com