こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

秋葉原UDX「SAPANA」の本格カレーともちもちナンは超美味しいのでおすすめ♥

f:id:coden:20181017112900j:plain

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週の金曜日に彼が職場近くまで来てくれたので、夜は秋葉原でごはんしました~( ´ ▽ ` )ノ

coden.hatenablog.com

 

 

ここで食べた本格的なインドカレーがとっても美味しかったです!

 

 

秋葉原UDXにあるアジアンダイニング「SAPANA(サパナ)」

f:id:coden:20181017113850p:plain

f:id:coden:20181017113858p:plain

画像:秋葉原店 |サパナ(SAPANA)丨エスニック料理「サパナ」の公式サイト

 

 

雰囲気がとても良くて、お酒の種類がたくさんあります!

私たちはタージマハルセット(¥2000)というセットを注文しました♪

このセットがとても豪華で美味しかったです~♥

 

 

サラダ

f:id:coden:20181017114105j:plain

二人分を一皿で。

ドレッシングは二種類あって好きにかけて食べれます♥

中華系とイタリアン系でした!

 

 

タンドリーチキンとシシカバブ

f:id:coden:20181017114256j:plain

奥の二つがタンドリーチキンで、手前のやつがシシカバブ。

シシカバブとは、ぶつ切り肉の串焼きのことです。初めて食べました!!

魚料理でいうところのつみれみたいな感じ。ウインナーとはちょっとちがうんだな。

美味しかった♥

 

 

タンドリーチキンは中までスパイスしみしみで↓

f:id:coden:20181017114612j:plain

ほろほろに柔らかかったです。

付け合せの野菜とよく合う(^ω^)♥

見た目ほど辛くないです♪

 

 

本格カレーともってぃりナン

f:id:coden:20181017112900j:plain

カレーは20種類(それ以上?)くらいから2つ選びます。

私は奥シーフードと、手前ほうれん草チキンにしました♥

シーフードのほうはココナッツが効いていました!

ほうれん草チキンは鶏肉が柔らかい。タンドリーチキンといい、肉が柔らかい柔らかい♥

 

 

辛さは1辛~6辛で選べて、私たちは辛党なので4にしてみましたが、もっといける!

 

 

こちらは彼の選んだカレー↓

f:id:coden:20181017120603j:plain

奥がバターチキンカレーで、手前がキーマカレーです。(たしか)

 

 

ナンは甘めでカリカリ部分は少なめのもっちりしっとりしたタイプのナンで、私はすごく好きなやつでした!

 

 

特大のナンにお米もついてボリューム満点。

さらにデザートもついています↓

f:id:coden:20181017131837j:plain

ボリュームがすごくて、けど食べきったので(笑)、この後ダーツを投げたのですが体が重かったです( ´ ∀ ` )

 

 

今度はもっともっとお腹空かせていこう!!

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com