こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

100均で揃う♪ハンドメイドで楽しくラスカルズの冬支度♥

f:id:coden:20181012084955j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

先週末の3連休、土日は暑すぎて外に出たくなかったため(笑)、100均で材料を買ってきてラジオを聴きながら作業していました♪

 

 

先日お迎えしたラスカルズの冬支度を↓

f:id:coden:20181012085157j:plain

coden.hatenablog.com

 

 

できたもの

f:id:coden:20181012085252j:plain

腹巻き(昔作りかけてたニット帽のおこぼれ)

デニムスカート

バンダナ(ほつれ防止に縫っただけ)

こそ泥風とベルトの首輪(ネコちゃん用)

マフラー

ニット帽

コート(作りかけ)

 

 

着せてみた!

f:id:coden:20181012085629j:plain

f:id:coden:20181012085653j:plain

f:id:coden:20181012085714j:plain

ネコちゃん用の首輪が小さい方のラスカルに使える~!

編み物は冬の楽しみの一つです( ´ ▽ ` )ノ

仕事辞めたら1日中引きこもって生産しまくってショップ作りたい♥

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com