こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

チームラボプラネッツのオフショット~大人のアスレチック状態~

f:id:coden:20180913110139j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

昨日は「チームラボプラネッツ」に関するお役に立てそうな情報を書いたのですが、今日は完全なるオフショットです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日の記事はこちらです♪↓

coden.hatenablog.com

 

 

画像とGIFでお届けします~♪

あ、最近GIFって見ない気がしないでもないけど、遅れているのか!?(笑)

まぁいいか~♥

 

 

キラキラひたすら美しかった

f:id:coden:20180913110540j:plain

大部屋スペースでくつろいで髪ボッサなのですが、「The Infinite Crystal Univers(ユニバース)」にて。

 

 

こんなにキラッキラ↓

f:id:coden:20180913110740g:plain

 

 

水の中を歩くアートは新鮮

f:id:coden:20180913110923j:plain

「人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング(IZUMI)」にて。

そこそこの深さがあります。

 

 

水面のアートがとてもリアル↓

f:id:coden:20180913111136g:plain

 

 

一番楽しかったやつ

f:id:coden:20180913111250j:plain

f:id:coden:20180913111307j:plain

「変容する空間、広がる立体的存在(風船)」にて。

直径1m以上あるボールがゴロゴロしています。風の調整で上に行ったり戻ってきたり。

ボールの向こう側で誰かが押して遊ぶとプレスされたりします。

 

 

プワプワ↓

f:id:coden:20180913111536g:plain

 

 

そんな感じでアートを堪能しつつ、体験型なのでアスレチックのように楽しむことができました♪

お台場のほうのチームラボにも行くと決めました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com