こでんメモリ。

ーOLの日記帳ー

【パワーストーン】インカローズとギベオン隕石を購入したよ~♥

f:id:coden:20180510162645j:plain

こんにちは、可愛いOL部のこでん(@odecoden)です♥

ちょこちょこ集めているパワーストーンにインカローズ(写真左)とギベオン隕石(写真右)が仲間入りしました♥どちらも”イチゴミルクだぜ!”って感じで心地よい胸焼けがしそうなエネルギッシュなピンクの子です。

 

 

ずっと探してた理想的な石に出会えた

f:id:coden:20180514085848j:plain

インカローズはネットショップや都内・横浜のショップを巡って結構探して出会えました!これまで水晶系のさっぱりしたパワーストーンばかりを持っていたので、生命力に溢れて(いい意味で)毒々しい石が欲しかったのです♪5センチくらいのインパクト大のやつ。

 

 

ギベオン隕石はネットショップでたまたま見つけました。

隕石というのは地球に落ちた流れ星のことで🌟、「ああ、この隕石は流れ星としてたくさんの人の願い事を乗せて地球に落ちたんだな」って思うとグッとくるものがあり、買う予定がなかったけど買いました♪

 

 

上のリンクと同じショップで同じ商品を買いました( ´ ▽ ` )ノ

他にも迷ったのが星デザインのゴールドとシルバーです。プレゼントにも喜ばれそう・・!

 
 

 

 

いくつになってもお守りとかパワースポットとかおみくじとか、そういうものが好きです。女の子ですね。ちなみに今回買った二つのペンダントヘッドは皮ひもかWGのチェーンで身に着ける予定です♪

 

 

おわり♥

 

 

こんな記事も書いています!

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com

coden.hatenablog.com